ネットで話題の通販情報

ネット通販で話題の商品をレビューしています

スポンサーサイト


ヤーナリズム 口コミ

通販ヤーナリズムで腰を振って美しくなる!】



楽天のデイリーランキング《ダイエット・健康ジャンル》部門で連続第1位!を獲得しているのが、
今、話題沸騰中の「楽しく腰を振るだけで、理想の「くびれ」を手に入れる!」


【ヤーナリズム】です!!!



ネットでも大きな反響を呼び、さらに、あのくわばたりえさんが産後ダイエットに成功した!
という事で、大きな話題を呼びましたね♪



実際に「ヤーナリズム」を使用している方の口コミ評価をご紹介しましょう♪



◆以前、コアリズムに挑戦しましたがDVD1本40分くらいあったので
 なかなか40分という時間通してやるのには子供に邪魔されて3ヶ月しか続けられなかったけど
 ヤーナリズムは10分3レッスン入っていてとてもやりやすい。
 洗濯機回ってる間やご飯炊けるまで、10分時間あるなって思ったらすぐできて10分でいい汗かけていいですよ。



◆くわばたりえさんが痩せたので、私も仕事復帰するまで頑張って痩せようと購入しました!!
 1セット10分が3セット1枚になってます。
 運動不足な私にはけっこうキツイ~~毎朝汗だくで3セット30分は頑張ってます!!
 下半身がガクガク~効いてます(笑)



◆2人目を出産してもうすぐ一年、おなかのぶよぶよが全く戻らず、
 くわばたりえさんのブログを見てコレほしいと思いさっそく購入しちゃいました!!
 こんな衝動買いは初めてです。やってみると・・・ヤーナリズムおもしろい。
 ダイエットにもなるし、ストレス発散にもなります。
 4枚あるので毎日どれにしよっかな~と選べるのもいいですね。
 ただ、10分っていうのは・・・・一気にやると40分くらいかかります。なので☆は4つ。



◆産後ダイエット用に、一人目はコアリズムで成果がありました。
 なので二人目出産後のダイエット目的で購入。
 楽しくダンスしながらが私には合っているのか、今回も楽しくできます。
 くわばたさんみたいになりたい(^O^)/



皆さま、目的に合わせたエクササイズをすることで、励みにもなるし
ダイエットにもつながると、他にもたくさんの感想が寄せられています。



ヤーナリズムは【1日、1レッスン=たったの10分!】で、
理想的なカロリー燃焼を行える動きをギュッと短縮してあります。
基本は「コアリズム」の「3つのくびれの法則」を元に腰を振る動きです。



◆左右の動き「コア・ラテアル」
◆前後の動き「コア・フレクション」
◆回転の動き「コア・ローテーション」 




さらに、ヤーナリズムには効果をより実感するための様々なお役立ち機能が付いています。



1:「日本語吹き替え機能」なので、まるで家に居ながら専属コーチに教わっている気分に♪

2:より正しい動きをマスターするために「アングル切り替え機能」もばっちり!
  これのお陰で、色々な角度から基本の動きを学ぶことができます。




音楽はその日の気分に合わせて選べるので、毎日飽きる事がりません。
情熱的な「ラテン」~「ヒップホップ」~ノリノリの「ディスコ」まで、選択肢は自由!



さらに、日本だけの「スペシャル特典」として、今人気の高い「ベリーダンス」も収録!
これはぜひチャレンジしてみたくなりませんか?




ヤーナリズムは、DVD使用後でも異例の《30日間変品保証付き》!


ヤーナリズム体験談見つけました♪⇒ヤーナリズム 効果









プロフィール

ゆんあ

Author:ゆんあ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
