ネットで話題の通販情報

ネット通販で話題の商品をレビューしています

スポンサーサイト


レクシア オラクルはクセになる!?

化粧水に乳液に美容液!忙しい毎日の中で皆さんはどれぐらスキンケアに時間をかけられますか?

本当に時間のな時なんて、ついつい「別にいいか」と思ってしまいますよね。


そんな時にはぜひ!【植物エキス】でつくられたスキンケア化粧品

【レクシアのオラクル トライアルセット】
を試してみませんか?



7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】




仕事をしていても、主婦になっても女性はけっこう忙しい!
スキンケアなんて簡単なオールインワンでもいいや~となってしまうこともしばしばです。



そんな時に何かいいモノはないかな~とアチコチ見ていたら、
サンプルやトライアルセットと並んで
【おらくる とらいある セット】という物を発見!



植物成分でつくられたスキンケア化粧品、ということで「他とは何か違うかも?」とちょっと興味がわきました♪
価格もお手ごろだったし、オールインワンではないけどトライアルセットなら・・と思って試してみる事に!


商品を申し込んで、届くまでのワクワクって素敵ですよね♪

そしてついに届いたトライアルセット!!
お~!思っていたよりも大きな箱です。A4サイズくらいでしょうか?
箱を開けたらフワ~っとハーブのようないい香り!!


実は、ちょっとお疲れだったので気持ち的にも元気がなかったのですが、まずこの香りに癒されました!

香りだけでこんなにいいなんて、使ったらきっと元気が出そう♪



箱の中には

・メイク落とし ・洗顔料・化粧水
・美容液・目元美容液 ・ナイトクリーム ・パック


が入っていました。

特にメイク落としの質が良くてビックリ!

初めて使った時の感想は「ちゃんと落ちたのかなー?」でした。
市販の安価なメイク落としの方が、洗った後はいかにも「落としました!」って感じがあったのでですが、オラクルはまだちょっと洗い残し感がある感じ?

でも、洗顔料を併用して分かりました!洗った後は、スッキリしているのに、しっとり!!
このしっとり感は女性全ての憧れですよね♪



そしてメイク落とし2日目。
「これって皮膚に必要な《皮脂》を落とし過ぎるって事がないんだ!」
そう実感できるほどに翌朝の肌の質感は上がっていたのです。
気になっていた毛穴のザラザラだって、もうありません。


これはクセになってしまいそうです・・・レクシアのオラクルに出会えて本当によかった!




花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!





コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://kuchikomijiho.blog103.fc2.com/tb.php/2-510d0b56

プロフィール

ゆんあ

Author:ゆんあ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
