ネットで話題の通販情報

ネット通販で話題の商品をレビューしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セコムホームセキュリティ申込み

家に居ても、外出していても24時間365日安心した生活が送りたい。


誰もが、そう思いながら過ごしているはずです。
しかし、実際には急な災害や、犯罪、さらに急病で倒れるなど
誰かが気付いてくれないと、自分ではどうにもならないアクシデントはいつ起こるか分かりませんよね。



しかし!そんな時に強い味方になってくれるのが・・・



セコム・ホームセキリュティ】!!



現在、国内では契約件数がNO.1!のホームセキュリティです!
拠点網も、全国に2750ヶ所と安心の大きさが違います!



皆さまは、家を守るためにホームセキリュティを選ぶ際、何をポイントに置いていますか?


 《大事なポイントはココ!》


1:在宅時の犯罪もしっかり監視!

 一番怖いのは、家族が家に居る間に犯罪に出くわしてしまう場面です。
 セコム・ホームセキリュティは、在宅時でも警戒チェックを怠りません。
 就寝時や、お子様が一人でお留守番をしている時なども安心ですし、
 家全体はもちろん、部分的に警戒状態にすることも可能です。



2:常に通信回路もチェック!
 
 いざという時に通信回路が遮断されていては何もなりませんね。
 セコム・ホームセキリュティは、ここでも常に監視状態を怠りません。
 回線が遮断された際などは即座に対応いたします。



3:緊急時の対応はお任せください!

 セコムの緊急対処員は全国2,750ヶ所から駆けつけます。
 訓練・現場での経験を豊富に積めた緊急対処員が
 24時間いつでも駆けつけてくれるので安心ですね。



4:犯罪が起こる前に迅速に解決したい!

 「セコム・ステッカー」による犯罪抑止が期待できます。
 また、侵入経路になりやすい場所にセンサーを配置するので、
 侵入者が家に入ろうとする前でも警報が届く仕組みです。



5:万が一の際は補償も完備!

 盗難保険・災害見舞金などの「補償制度が標準で付帯」していますので、
 万が一の時も安心です。



6:取り付ける機器の品質も安心!

 全てセコム独自の一貫責任体制で製造していますので、 ご安心ください。
 機器開発~製造までサービス提供しているのはセコムだけです!



セコム・ホームセキリュティの公式サイトでは、一戸建てやマンションなど、
広さに合わせた各種プランの料金見本表などもございます。



まずは、公式サイトにアクセスして資料請求(無料)をしてみませんか!!
詳しいパンフレットで、さらにあなたに合ったプランを探せるはずです。



その後、プロのセキリュティ・アドバイザーがお住まいをチェック!
ご予算に合わせた最適なプランを提案してくれるので、とっても安心ですよ♪


★セコム公式ページはこちら⇒選ぶなら、セコム・ホームセキュリティ







スポンサーサイト

プロフィール

ゆんあ

Author:ゆんあ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。