FC2ブログ

ネットで話題の通販情報

ネット通販で話題の商品をレビューしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクサボディ シャドーボクサー 口コミ

自宅でボクササイズが楽しめる、という言葉にひかれて試してみました。
シャドーボクサーバンドってどんなものだろうと思っていたんです。
正直、バンドよりもDVDに収録されている動きの内容の方が楽しみでした。



届いてから早速シャドーボクサーバンドをつけてみました。
公式サイトを適当に見ていたのか、つけるのはウエストだと思っていました。



ちょっと違っていましたね。
胸の少し下あたりみたいでした。



シャドーボクサーバンドをつけて動いてみると、
少しずつバンドがすべって落ちてきてしまいました。
つけ方が甘かったんですね。
もう少し強くしめてとめてからやってみると、大丈夫でした。



シャドーボクシングDVDは3種類入っていて、1の入門編からエクササイズをしてみました。
内容は約12分、と表示されていたので軽い気持ちで見てみました。



1はシャドーボクサーを使った動きの説明だけなので、楽にできました。
このあとのDVDでのエクササイズの基本になる7つの動きの説明だけで、
これだけ見れば簡単そうに思えます。



それほど汗もかかないまま、入門プログラムは終わりました。
動きに特別なものもそんなになくて、スクワットとか知っている動きに
シャドーボクサーバンドを使った動きが加わった感じですね。



これならやれそうかも?と思いながら2枚目のDVDへ。



コアリズムをやったことがありますが、雰囲気は似ていますね。
1ラウンド3分間の表示があるのは頑張るはげみになります。
ディスク2になると、いよいよボクササイズな感じがしました。



リズムに乗って動くのは楽しいですね。
パンチにフックにアッパー。
ストレス解消にもいいと思いました。




2ラウンドだけでも汗をかけますね。
シャドーボクシングの動きを続けていくと、二の腕にきます。



その上肩も軽くなりましたよ^^

これなら体の部分引き締めに役立ってくれそうだと思います。



公式ページでキャンペーン中!⇒シャドーボクサー








スポンサーサイト

プロフィール

ゆんあ

Author:ゆんあ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。